--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

春が近づくとなんか嬉しいような悲しいような??

今日お嫁さんに「最近自分に自信もてないよな~」
って言ったら

一言

「自信過剰と自己中心はあんたのためのことばやん!」

っていわれた。

なんか自信が戻ったような気がしたが

よく考えると

やっぱり落ち込んだ。
2013.02.18 Mon l 落ちこぼれ父ちゃんのダメダメ日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
mente.jpg

久しぶりにバイクのメンテナンスをした。(ヤマハDT125)
以前タンクが漏れていたので、漏れの箇所をパテうめして、自分で塗装していたのですが
あまりにできが良くなかったので、業者にタンクの塗装をお願いした。
その他
キャブ分解掃除
ラジエター液の交換
ギアーオイルの交換
2010.03.22 Mon l 落ちこぼれ父ちゃんのダメダメ日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
ここ数ヶ月右膝の痛みが取れず、一進一退の末、整骨院での治療に加へ
近くの整形外科医にて注射治療を開始しました。

あまり、西洋的治療は受けたくないのですが
痛みが、ひどくなってきたので、治療方法を変えてみました。

痛みはかなり改善されました。

2010.03.04 Thu l 落ちこぼれ父ちゃんのダメダメ日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日はとてもおもしろいことがあった!

スクラッチ金曜の会

メンバーはEさん、ツインの高校生、Uゴンさん、それに久しぶりの中学君


久しぶりの中学、現在受験勉強中なので今日はたまたま塾が休みだったので
顔を出したそうだ、そのお母様とも久しぶりだったので少しお話
していると、高校時代の先生の話題になり、私は高校を2年生の一学期までは
和歌山市内にある体育科の高校に通い、その後愛知県の中京大中京高校を卒業した。

話を戻します。

当時先生は私の担任だったので、まだ、同じ学校で陸上のコーチをしていらっしゃるなど
のはなし、そのお母様が陸上部だった話、その中で当時の級友たちが愛称で呼ばれている
ことなどから、よくよく聞いてみると、同じ体育科の同級生で、隣のクラスだった
そうで、いわば、高校の幼なじみだったのだ。

世の中は狭いとというが、スクラッチにくるご父兄さんがたまたま同じ高校の級友とは
本当に不思議なこともあるものだ、ちなみに今までいろいろスクラッチにてお話
させていただいたのに気がつかないなんて、私も相当な鈍感である。


2010.01.16 Sat l 落ちこぼれ父ちゃんのダメダメ日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
コピー、ペーストしてみてください。

http://www.youtube.com/watch?v=Q4qEqaC7nxs
2009.12.18 Fri l 落ちこぼれ父ちゃんのダメダメ日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
