上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日午前中、WI高校の山岳部H先生と国体予選選抜の2年生、3年生、2人の練習の
お手伝いをさせていただいた。彼女たちを見ていると、今時の高校生も、我が娘の
ようにかわいく見えてくる。そのうちの1人は偶然にもうちの娘と本当に似ているから
不思議なものである。また、お天気も最高で梅雨明けの天候に恵まれた。

彼女たちは登れないときから見ているので、本当に上手になった!!
ムーヴも見違えるようである。きれいに登っている。

ただ、もう少し、リードクライミングになれたらもっと上手になる。
彼女たちの少しでも力になれたら、良いと思っている。
そしてクライミング人口が少しでも増えることを祈っている。


スポンサーサイト
2010.07.18 Sun l クライミング l COM(0) TB(0) l top ▲
a.jpg

まだ、4ヶ月なのに先が破れても~た!!!
辛い!!とても辛い!!

毎日登っているとはいえ、少し小さめかったのでスメアするのでしかたないとはいえ
辛い!!!

2010.07.14 Wed l クライミング l COM(0) TB(0) l top ▲
shunt.jpg

懸垂下降のストッパー(バックアップ)に購入しました。
雪彦山で懸垂時のバックアップのプルージックでもたついたので
時間を金で買うことにしました。
2010.07.02 Fri l クライミング l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。