--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
和歌山クライミング情報

和歌山のクライミングの情報をまとめてみました。
まだ途中で文字のられつですが、ご活用いただければ幸いです

2010.11.16 Tue l クライミング l COM(0) TB(0) l top ▲
私は和歌山県立K高校の応接室いた。
もう30年も前の話なしになる。当時私は17歳K高校体育課の二年生。

辛い青春時代だった、少なくともこの高校にいる間は!
すべてが悪い状況だだった、こんな状況で生きて、いや、高校に通っていたのが
おかしいとさえ感じる。当然私は不登校だった。

何の経験もなく、純粋に生きてきた高校生には今考えれば普通にしていたのが
逆におかしいと思う、ただ、自分の将来はどうなるのか、それだけは不安に
感じていたが、それでも、純粋に生きていた。

純粋に生きることが唯一だったし、それしかなかった。

人生とはおもしろいもので、30年たって私は同じ場所にいる。

17歳の私はここで何を話、何を考え、何を言ったのか覚えていない。

ただ、当時のく●校長の顔だけはしっかり覚えているし、今でもその恩は忘れていない。

そこから30年が経過し

私は幸せで、健康で、すばらしい家族にかこまれている。

最高の人生を歩んでいる。

でも30年前の私は悲惨な状況の中で生きていたように思う。

私はいつも思う、過去に戻りたいという人もあるが

私はいつも今が良いと思う。



2010.11.12 Fri l その他 l COM(0) TB(0) l top ▲
wr.jpg

保険料が払えるようになったので、今日から乗ります。
夏前に買ったのに冬になろうとしている今、乗り出します。

2010.11.05 Fri l その他 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日紀三井寺のルートクライミングいきました。

初心者の方と同行でしたが
結び忘れて2メーター登ってしまいました。

帰り際、急いでいたのが原因で

指さし確認、お互い登る前の確認を忘れていました。

ビレイヤーのおかげで難は逃れましたが

してはいけないミスをしてしまいました。
2010.11.05 Fri l クライミング l COM(0) TB(0) l top ▲
お久しぶりの更新です。
元気にしています。が母が入院していたのでばたばたしていました。治療はいくつか
残っているのですがまずは一段落です。

毎日のように登っています。
ボルダリングも紀三井寺ルートも!!
最近ほんの少しは登れるようになってきました。

新しいクライミングシューズも買っちゃったし!!

ボルダリングジムの「ライン」さんにも行くようになったし!!
もちろんホームの「スクラッチ」とかけ持ちです!!

2010.11.04 Thu l クライミング l COM(0) TB(0) l top ▲
