上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3月27日(日)午前10時より
紀三井寺クライミングウォールにて体験会を行います。
また、午後からクライミングウォールを登るに必要な技術や知識を習得する
講習会を行います。お申し込み、お問い合わせは、下記にアクセスお願いもうしあげます。
http://www.kimiidera-park.com/kouen/kouen_climbing_f03.htm
スポンサーサイト
2011.03.23 Wed l クライミング l COM(0) TB(0) l top ▲
hsan.jpg

といいましても、この方東さんは有田郡出身らしく、お名前はかねがねうかがっていましたが
こんな有名な方が和歌山出身だなんて知りませんでした。(現在は東京にお住みとか!?)
又、もっと驚いたのが、ルートMさんやカロリーさんはこんな有名な方ともろガチンコで
お話されていたので、あらためてお二人を見直しました。
2011.03.22 Tue l クライミング l COM(0) TB(0) l top ▲
2月5日、6日とクライミングC級審判講習会
3月5日、6日は国体運営講習会と国体に向けての研修が続いた。

こう、国体について勉強させていただくと、意識はかなり変わってくる。

そのためにTouは結成されたのだが、改めて、自分の立場の重要性をかんじてしまう。
私などはしたっぱのしたっぱなのですが、それでも大切な子供たちと関わり合いを
もてる、うれしさと、その役割の大きさに、押しつぶされる思いです。

とにかく

子供たちには、楽しく、安全を心がけて、接するようがんばります!!


2011.03.07 Mon l クライミング l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。