--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
yzr20.jpg

2013.11.29 Fri l 模型委託制作 l COM(0) TB(0) l top ▲
nsr86gar4.jpg

2013.11.20 Wed l 模型委託制作 l COM(0) TB(0) l top ▲
第一課題のアルゼンチナを上るルートMさん。

ebo1.jpg

またまた、いつものメンバーで烏帽子岩に行ってきました。

やはり私はトップロープのままで進歩はありませんが
かなり岩になれてきたのでできれば次回からリード方式で上りたいと思っています。

今回は確認作業の重要性に改めて気を引き締める思いです。

終了点まできてつい気を抜いてしまい、確認作業を怠り
そのまま作業をしていれば転落の危険がありました。

やはり、日頃の人工壁の安心感とは違い
自然の岩場ですから注意しなくてはなりません。

確認作業はお互いに声をかけいつも気を引き締めて
着地して初めて安心感を得ないと大変なことになります。
2013.11.18 Mon l クライミング l COM(0) TB(0) l top ▲
rgv2_201311140003593f8.jpg

rgv3_20131114000400c2a.jpg

rgv1_2013111400035876e.jpg


2013.11.14 Thu l 模型委託制作 l COM(0) TB(0) l top ▲
evo1.jpg

いつものメンバーで烏帽子岩クライミングです。

私は久しぶりだったので今回はすべてトップロープにしてもらいました。

やはり生岩は人工壁と違い学ぶべき点は多いです。

できるかがり外岩に挑戦いたします。
2013.11.12 Tue l クライミング l COM(0) TB(0) l top ▲
