--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
<ホームページもお楽しみください!!

プラモデル模型代行委託制作たまわります。

極小ねじ、透明細チューブ、黒コード、六角プラ棒販売

20nsr89g.jpg

2014.12.30 Tue l 模型委託制作 l COM(0) TB(0) l top ▲
<ホームページもお楽しみください!!

プラモデル模型代行委託制作たまわります。

極小ねじ、透明細チューブ、黒コード、六角プラ棒販売

17nsr89.jpg
とても手強いキットです。
細部や部品などはよくできていると思いますが、組み立てが難しいように感じます。

2014.12.20 Sat l 模型委託制作 l COM(0) TB(0) l top ▲
dt3.jpg
チャンバーは中を洗います。苛性ソーダを薄めて3日ほどそのままにしました。
初めての作業だったのでいまいちよくわかりませんが、黒い液体がけっこう出てきました。
その後、ホビールーターとペーパーを使いさび落としをしています。

リアータイヤがパンクしたので修理しようとバイク全体を確認していたところ
エンジン部分にいやなシミが??
ふと、タンクを見るとな!な!なんと!!タンクの以前補修したところが塗装が浮き上がり
ガソリンが思いっきり漏れている!!

愕然!!バイク屋さんにタンクのさび取りをお願いしたときに補修後がはがれたか??

仕方がないとあきらめ、最近メンテナンスを怠っていたので。この際補修していきます。

前後タイヤ交換
ダンロップのD605オンロードタイヤを装着、ついでにリムバンド、チューブも交換。
タイヤの交換は経験があるが忘れてしまっていたので、YouTubeで検索して復習
何とか装着完了!!


dt2.jpg

dt1.jpg
2014.12.20 Sat l DT125R l COM(0) TB(0) l top ▲
