fc2ブログ
今日少し時間が空いたので午後3時から1時間弱岩の練習をした。

ミッションインポッシブル2のオープニングをご存じだろうか!?
トムクルーズが絶壁でグラサンかけてフリークライミングをしているシーン
(ちょっとまえにテレビでやっていましたが岩から岩に飛び移るシーンはCG
ではないらしい!?ほんまかな~)えっ何が言いたいのかって、いや~
早速真似しようかとおもったら、聖地エルキャピタンで手すりむいてしまいました。

それに横を通る中学生には、あれやってんのといわれ!?
フリークライミングっておまえはしらないんか!?と心で叫びながらひたすら練習
は~そうよな~登るよりも落ちる方がおおいからな~

2008.12.03 Wed l 落ちこぼれ父ちゃんのダメダメ日記 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

おはようございます
えらい、カテゴリー増やされたんですね^^
頑張ってますやん♪
2008.12.03 Wed l ゆうとまま. URL l 編集
密書インポ渋る
まいど!
気ぃ付けやな仕事できやんようになるで~。
夢中で登ってて中学生に「カンチョ」されやんように
注意するように。(笑)
2008.12.03 Wed l blueeyedsoul. URL l 編集
No title
○ゆうとままさん
いや~そのままですから、このカテゴリー
嫁さんねたもおもしろいんですが
自分の方がはるかにおもしろい人生歩んで
るんで、笑ってやってください。
ソウルさんもよくそれ本にしたらって
言われます。

○ソウルさん
まさしくそのとおり!!
一瞬「やってもた」と思いましたが
大事にはいたりませんした。
トムクルーズに本人は似てると
思っているのにな~!!!
2008.12.03 Wed l utage. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://utage3166.blog86.fc2.com/tb.php/27-31b73ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)